logo.kifdfromusa88.jpg




あわせて読みたい

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Fun to see. Make your own badge here.



2011バケーションレンタルで行くカパルア (37)



2009バケーションレンタルで行くコオリナ (51)



2008バケーションレンタルで行くカパルア (47)

2006マウイ・カパルアヴィラレポート (65)

« グアム空港ラウンジ | メイン | ワシントンDCのイミグレーションは混む »

ユナイテッド 成田ラウンジ

今週はカナダ・トロントにいきます。

ここ2回連続故障していた、成田の自動ゲートですが、今回は快調に運転中。
ながぁ〜い一般列を横目でみながらすいーっと通過。

免税店で指令のあったお土産の下調べをして、ラウンジに向かいます。

いや、今日はゲキ混みです。
幸い、シャワーはまだ空きがあり、さーっと汗を流します。

PA050191

アメニティはこんな感じで単品でおかれるようになったのですね。
ポーチもなくなり、チトさびしい気分。

PA050192

一方、軽食は段々良くなってきましたね。
フルーツがパックで取り分けられているのが目新しかったです。

ビールは、モルツ、スパードライがありましたけど、この表記って前からありましたっけ?
・・・

今日の機体は747の古いコンフィグです。
2+5+2という、なんともおそろしい配列。
いつもは非常口前にすわりますが、今日は試しに5席の通路側を指定します。
エコノミープラスだと確かに気持ち広いですね。少なくとも私の体格では膝が全席にあたるということはないです。

ドアクローズの段階で、中3席があいていたので、これはエコノミーフラット?で横になれると思いきや、後方席からFAにうながされた2人組が、こともあろうに、私の横に・・・

前に行って!!!

なんでこんなにあいているのにわざわざここに?
しかもなんで移動してんのかなぁ〜

とはいえ既得権で横の席は確保しました。
いろいろな形を試しましたが、2席で横向きに寝るのって、マジシャンじゃないと無理でしょう。

ランキング参加中です!

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kidsfromusa.com/mt/mt-tb.cgi/1701

コメントを投稿

(コメントの表示は確認後になりますので待ちください。)





Google
blog_linkbanner.gif

blog_linkbanner.gif



最近のコメント

最近のトラックバック




Powered by
Movable Type 3.35
お問い合わせMailはこちらから

Copyright (C) 1996-2010  おちゃらけ星人