logo.kifdfromusa88.jpg




あわせて読みたい

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Fun to see. Make your own badge here.



2011バケーションレンタルで行くカパルア (37)



2009バケーションレンタルで行くコオリナ (51)



2008バケーションレンタルで行くカパルア (47)

2006マウイ・カパルアヴィラレポート (65)

« 九年ぶりのラスベガス | メイン | ロスドレス 日射しがキツイラスベガス »

SFOのドメスティックラウンジ

P3240228.JPG

サンフランのイミグレは、遅れの関係かガラガラ。
UA便で来たVisitorとしては先頭だったので、並ばずにすみました。
書類の準備が出来てなくて、係官にHiと言ってからパスポートを取り出します。

最近質問が長くなったような気がします。

さて、プライオリティータグがついていても、遅れて出てくるバッグを取り上げ、税関審査後、いつもと反対側のドメスティックのターミナル3・コンコースFに向かいます。

ミョウに明るい職員に再びバックを預けます。

米国国内線が発着するコンコースFのレッドカーペットクラブはゲート76Aの手前、和食の友和の向かい側です。

P3240226.JPG

搭乗開始まで40分くらい、顔を洗って少しスッキリします。

アルコールを飲むと寝そうなので、ジュースにします。

ラスベガスまでのフライトは、3+3のコンフィグ。

搭乗口すぐの非常口前です。
今回の「できるかな?」確認はとても念入りでした。
緊急時対応の説明シートの裏も表も両方しっかり読まされました。
よく見ると、非常口のドアって、普通スライドして開けますが、主翼の上にあるドアは、完全に取り外せるようです。

わたしも、ふーん、と眺めていたら、となりのラテン系の女性が、
このドアも外せるのか?と、質問しました。

(いったい、なんのために?)

ランキング参加中です!

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kidsfromusa.com/mt/mt-tb.cgi/1654

コメント

こんにちわ
びっくりしてドキドキしながら読みました
というのは、サンフランのtomokazu(私はラウンジではなくこのお店でおうどんを頂きましたが)
この前行ったラスベガス
そして、非常口前のシート!という偶然にも驚いたのですが、
実は、ハワイへ行く予定をしていて、ホノルル往復のシートをその場所をリクエストしています
緊急時に最後まで乗務員を手伝うこと、
「遠くに逃げて〜」と叫ぶ?ようなことを聞いたことがあったのと、
質問に書いてあることがおぼろげにわかったので、nnnny だったかな、チェックしたのですが、
Hiroさんの今回を読んで、ドキドキしてきました
「できるかな」確認なんて、あるんですか・・
どーしよう、挨拶程度の英語力じゃダメですね・・

チャチャまsan、

こんにちは。
ラスベガス、いかれたんですよねぇー。

そして、次はもうハワイの予約有りとは、スゴイですね。

非常口前の席ですが、おそらく(ですが)、米国国内線がちょっと念入りに説明するようになったんだと思います。

とはいえ、私も前回のUS国内線は1年以上前ですが・・・

でも日本−ホノルル線は、細かい説明は無いと思いますョ。
きっと・・・

ラスベガスいかがでしたか?

hiroさんのブログ記事、今回も色々参考にさせていただいてます
ありがとうございます(*^。^*)

行き当たりばったりでチャレンジしてみます
無事に座れますように〜♪

チャチャまsan、

こんにちは。
ラスベガスは、あと、ゴルフネタがでてきます。残念ながら、仕事三昧だったので、あとはあまり(;_;)

でも、やっぱり今回もありました、トラブル。

トラブルとかあるとメモ代わりに残しておけば、あとで自分のためにもなりそうな気がして。
それは後ほど・・・

では、ハワイを楽しんできてくださいネ!!

コメントを投稿

(コメントの表示は確認後になりますので待ちください。)





Google
blog_linkbanner.gif

blog_linkbanner.gif



最近のコメント

最近のトラックバック




Powered by
Movable Type 3.35
お問い合わせMailはこちらから

Copyright (C) 1996-2010  おちゃらけ星人