logo.kifdfromusa88.jpg




あわせて読みたい

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Fun to see. Make your own badge here.



2011バケーションレンタルで行くカパルア (37)



2009バケーションレンタルで行くコオリナ (51)



2008バケーションレンタルで行くカパルア (47)

2006マウイ・カパルアヴィラレポート (65)

« メモでふりかえるコオリナ | メイン | オリオン座流星群今夜から出現ピーク »

ハプニングにも親切なスタッフが・・・

最終日の夜、ちょっとしたハプニングがありました。

食事のあと、ラナイでくつろいでいたら、娘と息子がちょっとしたじゃれ合いになり、その後、
「あーっぅ!」
と声が。

ABCで買ったブレスレット(布製)が闇夜に消えていーった!
と。

見降ろしましたが、暗くてなんだかわからない。

翌朝、そう、帰る朝、もう一度見降ろしてみると、なんだか丸いものが見えます。1Fがフィットネスセンターになっているんですが、その屋根の上にあります。


1Fに降りて様子をみてみますが、どこからも1F屋上にあがる手段はみあたりません。2Fの部屋から出るしかなさそう。

あらら、

ちなみに、私たちは9Fです。
この写真のラナイのライトが点いている部屋です。

DSCF1392.JPG

DSCF1392-1.JPG


レセプションデスクで、荷物を運ぶためのカート(あのアーチ型になっている背の高いカートです)を借りにいった際、係の女性に聞いてみました。

部屋の真下のベランダにブレスレットを落としてしまった。
ほんとに高いものではないので、ダメならしょうがないが、思い出もあるので、できれば持って帰りたいと。

ハウスキーピングは通常8時(たしか)にくるので、かれらに頼んであげると。

でも、われら8時過ぎにはチェックアウトするので、間に合わないかもねぇー。

といったやり取りが・・・

荷物を全部運んだあと、カートを返しにデスクに戻ると、
笑顔とともに封筒をお持ちです。

本当にアリガトウ。
親子で御礼を言います。

ランキング参加中です!

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kidsfromusa.com/mt/mt-tb.cgi/1574

コメントを投稿

(コメントの表示は確認後になりますので待ちください。)





Google
blog_linkbanner.gif

blog_linkbanner.gif



最近のコメント

最近のトラックバック




Powered by
Movable Type 3.35
お問い合わせMailはこちらから

Copyright (C) 1996-2010  おちゃらけ星人