logo.kifdfromusa88.jpg




あわせて読みたい

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Fun to see. Make your own badge here.



2011バケーションレンタルで行くカパルア (37)



2009バケーションレンタルで行くコオリナ (51)



2008バケーションレンタルで行くカパルア (47)

2006マウイ・カパルアヴィラレポート (65)

« 総飛行距離 | メイン | IADの乗り換えは予想以上にいいねー »

トロント−SFO

DSCF1180.JPG

2月になって、またまたトロント、SFO出張となりました。
最近、なんだか忙しくて、、、
でも、いろんな経済情勢を考えると、ありがたい事です。

さて、今回乗り換えはIADワシントンDCです。
なんとか夕食までにはトロント市内に入りたいため、ORDシカゴは回避しました。
IAD便は777です、ベストシートの17B(通路側)がうまく予約できました。

搭乗してみると、お隣になんとかわいい赤ちゃんとお母さんが。。。
伺うと、生後4か月と。

090216_1607.JPG

いろいろと大変そうなので、とりあえず、通路側の席が便利でしょうから、席を交換することに。

離陸前にCAが後ろの席を探しながら、何度か話をしにきましたが、通路側から座れる席がなく、いずれも真ん中2席のようす。

お母さんは「ここで結構ですよ」と。。。

離陸後、ちょっと泣きましたが、ミルクをあげるとスヤスヤと。
なんてておりこうサンさんなんでしょう。

そのあとも、CAがバシネット用のベッドを持ってきたり(17列にはどのシートもつけられないので床置き)、回りの人がパズルのように席の交換を申し出たりと、いろいろあったあげく、結局、17のCDに移動しました。赤ちゃんは時に床に、シートにととても静かでした。ちなみに、17EFGも子ずれで、17Fは車につけるチャイルドシートで子供がすやすや寝ていました。

パズルの結果、私は17Aに座り続けることに。
窓側は少々寒いですが、今日はあったかい服装なので問題なし。

ちなみに、愛用のブランケットが見当たりません。
たぶん、1月末のSFOから帰国時、機内に忘れたんだと思います。

ランキング参加中です!

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kidsfromusa.com/mt/mt-tb.cgi/858

コメントを投稿

(コメントの表示は確認後になりますので待ちください。)





Google
blog_linkbanner.gif

blog_linkbanner.gif



最近のコメント

最近のトラックバック




Powered by
Movable Type 3.35
お問い合わせMailはこちらから

Copyright (C) 1996-2010  おちゃらけ星人