logo.kifdfromusa88.jpg




あわせて読みたい

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Fun to see. Make your own badge here.



2011バケーションレンタルで行くカパルア (37)



2009バケーションレンタルで行くコオリナ (51)



2008バケーションレンタルで行くカパルア (47)

2006マウイ・カパルアヴィラレポート (65)

« Toronto Hilton | メイン | きたー、ファーストアップグレード »

シカゴ−成田

往復とも座席は46C。ご存知のとおり、足元楽チンです。

例によって、出発が2Hほど遅れました。とほほ。
これで3回連続1H以上の出発遅れ。

DSCF1063.jpg

今日はずいぶんと緯度の高いところを飛んでいます。
おかげで、北海道を串刺しにすることに。

DSCF1065.jpg

紋別あたりから、進入し、(上の写真は左側が北、つまり進行方向(南)は右になります)

旭川、釧路上空あたりを縦断。

この先には、たぶん函館がみえる  はず。

DSCF1070.jpg

ランキング参加中です!

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kidsfromusa.com/mt/mt-tb.cgi/817

コメント

はじめまして
Maui好きのLicoと申します。
ネットサーフィンしていてたどり着きました。
カパルアやUA情報を楽しく拝見させていただいています(^^)
ところでいつもマウイばかり旅している我が家ですがこの年末に初めてオーランドに行くことになりました。
それがUAシカゴ経由でして。やはり冬の時期は遅延が多いのでしょうか…。管理人さんの「例によって」という言葉が気になります・・・。

Licoさん、
いつもごらんいただきましてありがとうございます。m(_ _)m
>いつもマウイばかり旅している我が家
あらら、これはうらやましい。
一般的には、冬のシカゴはブリザードなどがあり、乗り換えはお勧めできません。私の同僚もシカゴはねぇー。といって敬遠しています。
ただ、ここ2回連続のおくれは、天候ではなく、機材整備の都合で、帰国時の出発がおくれたものです。成田に到着がおくれても被害は少ないです。
私の経験からいうと、シカゴは5,6回トランジッドしていますが、乗り継げなかった経験はないです。

ブリザードのような悪天候がなければ、シカゴの乗換えは大丈夫とおもいます。

もし、チケットを変えられるのであれば、ロス(LAX)やワシントン(IAD)のほうがより安全かもしれませんが。

ついでですが、2008マウイはまだまだエントリーを追加していきますので、引き続きよろしくお願いします。

おちゃらけ星人さん
シカゴ乗換えの件ありがとうございます。
全くの調査不足で「冬のシカゴはブリザードなどがあり、乗り換えはお勧めできません」ということを知らなかったのです。お恥ずかしい限りです(f^^)天候が良いことを祈るばかりですがもし遅延があっても何とか時間を潰せるような準備をしていくようにします。

また寄らせていただきますね。2008マウイ旅行記の続き楽しみにしています。では。

Licoさん素敵なホームページをお持ちですね。
今度そちらにもおうかがいし、ゆっくり拝見させていただきまーす。
お天気きっと大丈夫ですよ、
オーランドの旅行記を楽しみにしております。

コメントを投稿

(コメントの表示は確認後になりますので待ちください。)





Google
blog_linkbanner.gif

blog_linkbanner.gif



最近のコメント

最近のトラックバック




Powered by
Movable Type 3.35
お問い合わせMailはこちらから

Copyright (C) 1996-2010  おちゃらけ星人