logo.kifdfromusa88.jpg




あわせて読みたい

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Fun to see. Make your own badge here.



2011バケーションレンタルで行くカパルア (37)



2009バケーションレンタルで行くコオリナ (51)



2008バケーションレンタルで行くカパルア (47)

2006マウイ・カパルアヴィラレポート (65)

« MoorParkホテル近くの豊味寿司はお薦め | メイン | クリスピークリームドーナッツの輸入fromシリコンバレー »

UAのアメニティ

DSCF0308.jpg

ビジネスクラスのアメニティは、最近こんな内ポケット付きの薄いーい袋にはいっています。
色が、11月はうすいグリーンでしたが、今月はうすいブルーに。
変わった?はずです。

ランキング参加中です!

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kidsfromusa.com/mt/mt-tb.cgi/678

コメント

UAのマイレージにして、スターアライアンスでANAに乗ってる方が、マイレージが溜まりやすいと聞きましたが、ひょっとしてUA派?

このエントリーにも書きましたが、私はUA好きです。

ここ3年、いや、5年は、国際線で日系キャリアに乗った記憶がないです。

“ゆったりと自分の時間に集中できる”

っと言う意味では、お客に日本人が少ないというのも魅力です。
したがい、隣の人に話しかけられるもせず、周りのくだらない
おしゃべりに煩わせられることもなく。

あと、別に悪い経験があるというわけではないですが、ANA/JALに頻繁に乗っていそうな、そう、マイレージステイタスの高いお客さんの中には、機内での色々な待遇に対して何かえらそうな交渉とかしそうな人がいそうな気がしません?
単純に、そういうのって、見たくないんですよねー。

ほー。過去記事を拝見して納得。
セゾンUAのすごく溜まる話は聞いた事がありますです。
ただ今年もNYCに行く事になりそうですが、直行便がないのが問題ですかねえ??

NY(JFK)は、このエントリーによれば、2006年夏になくなりましたね。

ここ5年はNYに行く用事はなかったので、エアーで悩みませんでしたが、もし行くとしたら、特に運行の状況が変わる冬だったら、IADか、ORDのトランジットよりANAの直行便ですかねぇー、
普通の人なら。

来年、いや今年もNYCマラソン出ますか。。。
というか、今回確か日本人で2位ですよね。
凄い!
あらためて、オメデトウございます。

コメントを投稿

(コメントの表示は確認後になりますので待ちください。)





Google
blog_linkbanner.gif

blog_linkbanner.gif



最近のコメント

最近のトラックバック




Powered by
Movable Type 3.35
お問い合わせMailはこちらから

Copyright (C) 1996-2010  おちゃらけ星人