logo.kifdfromusa88.jpg




あわせて読みたい

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Fun to see. Make your own badge here.



2011バケーションレンタルで行くカパルア (37)



2009バケーションレンタルで行くコオリナ (51)



2008バケーションレンタルで行くカパルア (47)

2006マウイ・カパルアヴィラレポート (65)

« 初ナイアガラ2 | メイン | 洗濯機(長文) »

トロント帰路

レスターピアソン空港は、ターミナル2が改装中で、帰りはターミナル1から。
DSC02168.JPG

シカゴ便は1時間のディレー(お約束?)
DSC02170.JPG

ということで、カナディアンエアーのメープルリーフラウンジへ。
DSC02171.JPG
すいてるし、あかるくていいですねぇー。

ただUA1Pカードがまだきていないので、受付でUAに電話によるステイタス確認が必要と。
搭乗券にスタアラゴールドの記載があっても、
「ルールはルール」ですと。

カナダでは有名なTim Hortonsというドーナツチェーンです。
待ちのいたるとことにあります。
ちなみに、ハンバーガーのウエンディーズとは同系列。
DSC02172.JPG

オエア移動もまたまた、旧塗装。
DSC02173.JPG

そして、シカゴ遠景。
今回はほんと、天気には恵まれました。そして、ご一緒いただいた皆様のお人柄にも恵まれました。あらためて感謝です。
DSC02178.JPG

ランキング参加中です!

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kidsfromusa.com/mt/mt-tb.cgi/510

コメント

こんばんわ!
いつも楽しみに拝見してます。
カナダ、私も10年ほど前にツアーで訪れてナイアガラ感動しました。
現地案内人が、船(滝を観光)ではスリが多いのでは注意するよう散々脅かされ、
ナイロンコートの中でしっかりポーチを抱きしめていたのも鮮明です。

ツアーには付き物?の皮革専門店がコースに組み込まれ、
高〜いコートを雰囲気で購入して
1、2回着ただけで、未だに悔やんでます・・
ぞろぞろと団体で歩くのが楽しくなくて、それ以降、海外へは個人手配で行くよう奮闘しています。
自分で計画すると記憶にもよく残って、中身も充実しますネ。

マウイへの計画、色々惹かれるものが多くて、Mochiさんのサイトも参考にさせて頂いています。
コンドもまだ決め兼ねて旅行プラン仕上がるまで時間かかりそうですね〜

ゴルフ好きの夫が喜んでくれるプランを考えているのですが、私は全く経験ないので、
一人で回ってもいいものかしら・・ツーサム(だそうですね)で私も一緒にプレイするか、
見学しながら回らないといけないのかな。
私はいいけれど、次の組の人にご迷惑かけますよね?・・!!
おちゃらけ星人さんのゴルフブログも読ませていただきました。
いつもお仲間とラウンドされていますか?お一人の時もありました?

チャチャさん、
おやようございます。
ナイアガラ、船にものられたんですね。今回はまだシーズンが始まっていないので残念ながら運行していませんでしたが。ツアーでいかれたならあのラスベガスを想像させるホテルアミューズメントのどこかで食事とかされました?あの景色は滝の大自然に対比しておもちゃのように感じました。人間ってなんでも作っちゃうんですね。
さて、ゴルフですが、1人でまわったのは、はじめたばかりに河川敷で一回だけです。お二人でまわられてはどうでしょう。プレーよりも、景色を楽しむつもりで。別にスコアなんてかぞえずに、どこに飛んでも気にせず、ご主人が打った後、近くにボールをおいて打つとか、別にフェアウエイでもティーアップしてもいいと思いますよ。
1つのボールを打ち続けるなんて、気にしない気にしない。
でも、もし、そういうレベルを卒業されているのであれば、ごめんなさい。
では。

コメントを投稿

(コメントの表示は確認後になりますので待ちください。)





Google
blog_linkbanner.gif

blog_linkbanner.gif



最近のコメント

最近のトラックバック




Powered by
Movable Type 3.35
お問い合わせMailはこちらから

Copyright (C) 1996-2010  おちゃらけ星人