logo.kifdfromusa88.jpg




あわせて読みたい

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Fun to see. Make your own badge here.



2011バケーションレンタルで行くカパルア (37)



2009バケーションレンタルで行くコオリナ (51)



2008バケーションレンタルで行くカパルア (47)

2006マウイ・カパルアヴィラレポート (65)

« 成田第1ターミナル南ウイング | メイン | アメリカの闇 »

カパルア バケーションレンタル VRBO.com

VRBO.com こちらは、全米の他、各国のバケーションレンタルの紹介サイトです。
マウイ、カパルアで探したら、いろいろと物件がありますね。予約は、このサイトから問い合わせると各物件個別の担当者と契約することになります。基本的に相手は個人です。支払いはチェック&カードが可能です。
金額は、日本語でアクセスできる予約センター等と比べると、2〜3割安くなっています。なにより物件の場所、内装等が、あらかじめ確認できるのがいいですね。その意味でリピータも多いのだとおもいます。
ネックは、キャンセルチャージ。30日〜60日前以降のキャンセルは全額戻ってこない。というのが一般的です。
でもこのオーシャンフロントをギャンランティーしてくれるのは、すばらしい!
7745.jpg

ランキング参加中です!

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kidsfromusa.com/mt/mt-tb.cgi/212

この一覧は、次のエントリーを参照しています: カパルア バケーションレンタル VRBO.com:

» 2007年:バケーションレンタル from 花鳥風月なマウイ・ハワイ
おちゃらけ星人さんホームページで   カパルアヴィラ オーシャンフロント のバケーションレンタルの物件を見つけたのがきっかけでした。 http://ww... [詳しくはこちら]

コメント

ヴァケーションレンタルのオーシャンフロント素敵ですね〜
私は、日本事務所を通してカパルアヴィラの予約申し込みをしておりましたので、ヴィラは到着してからのお楽しみ状態でした。こちらは事前に希望の場所や内装状態がわかる上に、格安。う〜ん!! 英語に自信のない我が家としては、チャレンジして良いものやら...難しい選択です。
しかし、このサイトの物件を眺めるだけでマウイ気分に浸れます〜。

いま、カパルアヴィラの内装やキッチンの情報をネットのあちこちから探して、リストを作っています。25くらいのユニットについては、写真とともに確認できます。ある程度できあがったらご連絡しますね。

是非、教えて下さいマセ!
我が家が今年予定している日にちの中にちょうど上記の写真のヴィラが空いていたので、物件がなくなると困ると思い、急いで申し込みしちゃいました。恐ろしい!!
トラブルがあったら...不安。

すごいですね、早くも申し込みですか!、確かに、物件としては、1つしかないので、これがなくなると困りますけど。
ここコメントにも書きましたが、キャンセルポリシーには気をつけてください。あと、気になるのは、キーの受け渡し方かな?、たぶんレセプションセンターはまったく、関与してなくて、部屋のそばのキーボックスを自分であけて、キーをもらうことになると思います。(たぶん)

もし、誰か(お子さんのみ、大人はだめよー)が急にいけなくなった場合は、お預かりしますよ。(笑い)
でも、VRVO.comでの予約でいけたら、達人が行く、究極のマウイ・バケレンって、感じで、すごーい!

一応、VRVO.comに申込みはしてみたのですが、本当に予約できたのだろうか...すご〜く不安。
Check-In Check-outは、レセプションセンターだと理解したのですが...違うのかな?
しかし、それより!! 何よりもショックなのが、カパルアベイホテルに続いてリッツカールトンホテルまでも今年の夏から年末まで全面改装とな...どういうこと? ものすごくショック!!!

げっ、それは、大変ですね。リッツカールトンおまえもか!。。。
このニュース、メイントピックスで、詳細させてください。やはり、ことしはグアムにしましょうよ。

物件一覧をじっくり見過ぎて、迷いますね。いいサイト教えて頂いてほんとに感謝です。
でも、誰にも教えたくないなぁ。
花鳥風月さんの物件素敵ですね〜
いつかオフシーズンのときに行ってみたいです
今はいろんな情報を得て、いい旅をお安く出来るかに夢中
1回でも多くマウイに行ってみたくて。
おちゃらけ星人はあちこち行かれてるのですね!
マウイ旅程が仕上がったら、じっくりブログを読ませて頂きますネ。

リタイヤ後、マウイと日本をいったりきたりのMochiさんのサイトに、西マウイのコンドの情報がまとまっています。カパルア以外であれば、こちらも参考にされるとよろしいかとも。。。

旅行プランができたら教えてください&これからもちょくちょくいらしてくださいね。

8月21〜30日の8泊10日で、カウアイ島3泊、マウイ島5泊へ行って来ました。
カパルアヴィラのオーシャンフロントの物件は写真同様素晴らしい所でした。不安だった鍵も、どうにか確保できました。
ブログを見て下さい〜☆

コメントを投稿

(コメントの表示は確認後になりますので待ちください。)





Google
blog_linkbanner.gif

blog_linkbanner.gif



最近のコメント

最近のトラックバック




Powered by
Movable Type 3.35
お問い合わせMailはこちらから

Copyright (C) 1996-2010  おちゃらけ星人